STAFF紹介

初めまして!!



みなさんこんにちは!そして初めまして!




「宮田 和弥 (みやた かずや)」と申します!




この度、4月から新しくMedifit Conditionig Laboのスタッフとして入社致しました!!


IMG_6442



【プロフィール】

名前:宮田和弥


生年月日:1995年(平成7年)10月25日生まれ O型


出身地:北海道 中標津町


好きなスポーツ:野球(小4~高3)


趣味:たくさんあるので書ききれません!笑 




そして、




3月に専門学校を卒業し、身体やケガに関することを学んできました。




そして、国家資格である「柔道整復師」という資格を取得し、今はスタートラインそして第一歩というところです。




そのため僕は治療をメインとすることが多くなりますが、その他にも学生時代からトレーナーとして現場活動をしており、そちらの方面でも今後活動を広げていきたいと思っています!




まだまだ勉強しなければならないことばかりですが、今できることを最大限に活用し、




❝カラダの悩み❞




を解決するキッカケづくりをしていければと思います!!^^





お立ち寄りの際はぜひ声をかけてください!




これから宜しくお願い致します!







新しいスタッフを紹介します!第2弾

hata

みなさんこんにちは!

新しくメディフィット整骨院のスタッフになりました、畑亜矢乃(はたあやの)です。

昨年11月までの約15年間は、冬季スポーツであるテレマークスキー競技の日本代表選手としてワールドカップや世界選手権に参戦しながら、国産スキーブラ ンドを立ち上げたり、国際スキー連盟のお仕事をさせていただいたり、本当に多くの方々に支えて頂き、なかなかできないような経験をたくさん積ませて頂きま した。

中でも、世界と日本を一般市民におけるスポーツレベルで比較した時に、圧倒的な差を感じました。医療費削減、健康への意識改革などが叫ばれる世の中に、肌 身をもって感じてきたこの経験を活かせるのではないか?テレマーク競技でメダルを取ることよりも、そういった仕組みづくりや環境づくりに貢献することのほ うが、私にとっては意味があると感じています。

メディフィット整骨院には、様々な年齢層、多様な趣味をお持ちの患者様が、痛みの改善や、パフォーマンス向上のためにお越しになってくださいます。

唯一の女子スタッフとして、最高の笑顔と、おもてなしを!
そして、将来的には、一人でも多くの方々が、学ぶこと、働くことと同じくらい、身体を動かすことに夢中になり、楽しんでもらえるような社会を築いていくための一助になりたいと思います。

大好きな骨は、舟状骨です!

おもに、受付や事務、広報を担当します!
みなさん、どうぞ、よろしくお願い致します。


ギャラリー
  • パーソナルコンディショニング
  • パーソナルコンディショニング
  • メディフィット、8周年!
  • 残り3週間…。。
  • ラストスパート!
  • ラストスパート!
  • 2年間お世話になりました!
  • 【SVOLME×MEDiFiT コラボ企画第1期終了】
  • 【SVOLME×MEDiFiT コラボ企画第1期終了】