いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、不要不急の外出自粛といった社会情勢でありますが、お身体の痛みや不調を抱える方も多くなると予想されます。

メディフィット整骨院ならびにMedifit Conditioning Laboでは新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、ご来院いただくお客様が安心できる環境づくりの為、以下の取り組みを行っております。

①スタッフマスク着用の徹底
ご来院いただくお客様への対応により飛沫防止対策としてスタッフ全員がマスク着用を義務付けております。


②スタッフ体調管理・手指消毒の徹底
スタッフの出勤時に検温を行い、うがい・手洗い・手指消毒の徹底をしております。


③院内設備・使用済枕・ベッド消毒の徹底
お客様がご利用される待合室や受付・トイレなどの消毒、使用後のベッド備品の消毒を徹底しております。


④院内の定期的換気の実施
定期的に院内換気を行っております。

感染予防対策 (1)

【ご来院いただいたお客様へのお願い】
・ご来院時に受付入口そばにあるアルコール消毒液で手指消毒のご協力をお願いします。
・ご来院時に検温をさせていただきます。
その際に、37.5℃以上の発熱がある場合は、大変申し訳ありませんがご対応をご遠慮させていただく場合がありますので、外出前に体温のご確認を宜しくお願いします。


皆様が安心してサービスを受けられるようにスタッフ一同徹底して参りますので、お客様のご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。