こんにちは(^_^)



トレーナーの成澤です♩



本日のブログでは、

メディフィットに 「パーソナルコンディショニング」 をしに来てくださっている方を

ご紹介いたします(。・ω・)ノ゙



「パーソナルコンディショニング」 とは???

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

詳しくはこちらをご覧ください。



コンディショニングは

目標に向かってカラダココロの調子を整えることを言います。


調子を整える = 人間本来の動きができる状態にすることです。



” 人間本来の動き " はメディフィットのコンセプトでもある

『 呼吸 ・ 姿勢 ・ 動き 』 


を変えることで、痛みのない快適なカラダを手に入れることができます。



コンディショニングは

「いつでも」

「どこでも」

「誰でも」



何歳からでも簡単にできる

健幸への第一歩です!!




今月から、メディフィットのサービスである

「パーソナルコンディショニング」を始めた、Tさんに質問をしました(・∀・)つ

IMG_818


Q . パーソナルコンディショニングを始めたきっかけはなんですか?!


A . 身体が疲れやすくなってきたと感じた時に

   「トレーニングをすると元気になるよ!」と、知人に勧められたこと。

  実際にコンディショニングやトレーニングをしている方が、

  実年齢よりも若くみえたので始めてみようと思いました!




Q . 身体の変化について


A . 筋肉のバランスなど、自分ではわからない弱点をトレーナーがみつけてくれるので

  身体がラクになってきました!


IMG_8182



Q . 今後の意気込み


A . お腹と背中の筋肉をつけて

  姿勢が綺麗な女性になりたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



現在、週2回通っており、


気合十分のTさん


これからも

目標達成のために、一緒に頑張りましょう(^_^)




パーソナルコンディショニングにご興味のある方は


☎ 011-281-4707

LINE  「@egy2283m」


までお問い合わせください