こんばんは!



メディフィット整骨院では

レバンガ北海道のアカデミー(子どもたちのバスケットスクール)に

トレーナーとして帯同させて頂いております🏀



年中さんから、中学3年生まで

きたえーるや真駒内、吉田学園SPORTS BOX、江別野幌、北広島、石狩で

ほぼ毎日開催🔥



5校舎で活動するメディフィットのスタッフは

ウォーミングアップと

救急処置(鼻血や突き指、捻挫などの処置)

怪我をしている子へのリハビリが主なお仕事。



今回のブログでは

きたえーるA校の可愛いキッズ達をご紹介👦🏻👧🏻🌟

IMG_6313


IMG_6319


いつも元気いっぱいのキッズ達☆


ウォーミングアップでは慣れない動きに挑戦したり

鬼ごっこでたくさん身体を動かしたり・・・



初めた頃はドリブルが付けずに泣いてしまう子もいます(´Д⊂)

ですが、子どもの成長は本当に早いです。



ドリブルを付けなかった子が付けるようになったり

シュートも届かなかった子が、翌週にはボールを高く投げて

シュートを打てるようになりますw(*゚o゚*)w


28827551_1848654941853930_4416257077960250125_o

28947456_1848655025187255_2925612587231837700_o

毎回、キッズの可愛い笑顔に癒されております(^_^)


これからも

元気いっぱい、身体を動かしてバスケを楽しんでほしいですね




そしてそして、

今週の土曜日はトップチーム


「レバンガ北海道」 のホーム開幕戦です🏀🔥

unnamed


10月6日(土)  15:05~

10月7日(日)  14:05~

どちらも北海きたえーる メインアリーナにて開催されます


https://www.levanga.com/

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

詳細はこちらまで




ガンバレ、レバンガ🔥🔥🔥