皆さんこんにちは!

3月からメディフィットの新しいスタッフになりました、青野浩之(あおのひろゆき)です!

12920974_578815462284809_325202252_n
日常生活に支障をきたしていないけど、何となく調子が悪い…。そんな方々のケアに力を入れています!

この3月に無事、柔道整復師及びはり師・きゅう師の3つの国家試験に合格し、やっとみなさんの健康に携われる準備が整いました。
今は、皆さんの体の悩みひとつひとつと向き合い、痛みがなくなった!動きやすくなった!などの変化を感じていただけるようサポートさせて頂きます。
それと同時に、皆さんがご自身で健康を維持できるよう、維持の仕方などもアドバイスしていきたいと思います。

なぜその症状を患者様が感じているのかの根本をつきつめ、日常からの健康をつくるためには何が必要かを皆さんと一緒に考えていきます。

まだまだ未熟ではありますが、学生時代の各種スポーツ帯同経験(ラグビー・硬式テニス・軟式テニスなど)を活かしたいと思います。


12910297_578815465618142_1616214406_n


皆さん、どうぞよろしくお願い致します。