こんにちは!

土・日に開催された、USAキャンプ♥️



今野、山岸がサポートスタッフとして参加させていただきました!


FullSizeRender



オープニングセレモニーでは、

インストラクターによるキレキレなダンスも✨!

(思わず見入ってしまいました)



IMG_2118




前半はテクニックの技術レッスン、グループワークを行い、

チア、ジャズ、ヒップホップのジャンルに分かれて

振りのレッスン💃




クロージングでは保護者の方もいるなかで

成果を披露!🤩



IMG_2109_sRGB


IMG_2108




USAキャンプに初めて参加する子や、
ダンスを始めて間もない子には、
大人数の前の発表に緊張の顔も見られましたが、

いい笑顔で素晴らしい発表に今野・山岸は大感動!😂👏🏻






《ダンス》でもジャンルよって全く違う体の使い方。



力の入れ方・バランスの取り方・柔らかく使いたい部位は

ジャンルによって違うのに、


ベースとなる体は対応しきれていないのではないか?


スタジオを掛け持ちし、色々なダンスを習う子たちには、

怪我のリスクが高まってしまう…😰




IMG_2110




真剣な眼差しでインストラクターの話を聞き、

キラッキラな笑顔で表現する姿を目の当たりにし、


さらにレベルアップするために、自分には何が必要なのか、

体に向き合ってもらいたいと強く感じました。



休憩時間も踊り続ける、ダンス愛溢れる子たちだからこそ、

将来のために、体を大切にしてほしいですね!



参加したダンサーのみなさん、スタッフのみなさん、

2日間お疲れ様でした!⭐️