こんばんは!
メディフィットトレーナーの成澤です(・◇・)ゞ 

最近は暖かい日が続いていますね
今年の桜の開花予想は例年より早いみたいです!

メディフィットスタッフのGWは メディフィットを飛び出して
お花見会を開催する予定です(。・ω・)ノ゙
また、その内容はブログやフェイスブック、インスタで更新するので
お楽しみに〜〜〜


さて、本題です!

昨日は「姿勢改善の女子トレ部」(^ ^)
が開催されました!!!

IMG_2026

4・5月は「ウエストと体幹」をテーマに
風船を使った呼吸のエクササイズから体幹、ウエストを意識して行いました(⌒∇⌒)

浅い呼吸や肩で呼吸をしてしまう方。

ウエストを細く見せようとするばかりに、

呼吸に大事な筋肉が知らず知らずのうちに弱くなってしまって

慢性的な「肩こり」になってしまったり、

「腰痛」の原因にもなることがあります。


身体の不調を運動で治すことは

とても効率が良いことです!!!


「最近、運動不足だけど何をしたらいいのかわからない」

「筋力の衰えを感じる」

「一人で運動は続かない」

そんなあなたにぴったりのイベントが

この「姿勢改善の女子トレ部」です🌷


「部」がつくと「部活?!」「辛そう・・・」

というイメージですが

そんなことはありません。

運動が苦手な方でもできる、そして家でもできるエクササイズばかりです(*゚▽゚*)
IMG_2032
5月の女子トレ部は
こちらの日程です↓↓↓
49


皆さんのご参加、
お待ちしております!!!

TEL : 011-281-4707

355A49DC-D4C5-49FE-B258-8D682F119FE5