こんにちは!

メディフィットトレーナーの成澤です(*^^)v

本日は今年度最後の
Medifit女子トレ部となりました


IMG_1866


後ろ姿をより美しく、そしてジーンズを履いたときのシルエットが綺麗に見えるようにするために
今回は「お尻」をテーマに行いましたが
お尻はオールシーズン気になる部分だと思います。

IMG_1745

日常の中でも
歩く動作や階段を上る時にはお尻を使っていますが
やはり、トレーニングをしなければ
筋力は落ち、重力に負けて垂れてきてしまいます…。。


そうなると見た目も悪くなることはもちろん
慢性的な腰痛や膝痛を引き起こし、日常生活にも支障がでる可能性もあります(*_*;


そこで・・・4月からのMedifit女子トレ部では


第1・第3水曜日⇒19:30~20:30



第1・第3土曜日 10:15~11:15 


の計4回の隔週で定期的に開催します!


2カ月ごとにテーマを変えて
気になる部分をシェイプアップいたしますよ~!(^^)!


4・5月のテーマは
ウエストと体幹


【開催日】
4月4日・18日(水) 19:30~
4月7日・21日(土) 10:15~
 


※日にちによってお時間が異なりますのでご注意下さい!




たくさんのご参加、お待ちしております