初めまして!こんにちは!

9月より勤務させて頂いております、トレーナーの山岸舞と申します。



IMG_7432



【プロフィール】


名前:山岸 舞


生年月日:1996年8月13日 21歳   典型的なO型です


出身地:十勝 鹿追町



出身校:帯広三条高校  ⇒  北海道スポーツ専門学校(旧北海道体育大学校)
                                         スポーツトレーナー学科 在学中
              


スポーツ歴:ハンドボール、スピードスケート、水泳、陸上



趣味:お菓子作り(泉先生には信じてもらえません)



特技:小さいころは木登りでした。(今でも登りたくなります)








子供のころから身体を動かすことが大好きで、
運動に関わる仕事がしたいと思っていました。



学生時代の部活動や、スポーツジムのアルバイトでは、
怪我により思うように練習ができない・結果を残せない仲間、
もうこの痛みは治らないから…と諦め、我慢しながら生活をする・運動を続けている方を多く見る中で、



「トレーナー」という仕事にたどり着きました。





「人生の幸せ・楽しさ」はそれぞれ違いますが、
何をするにも「健康な身体・ストレスなく動ける身体」があってこそのことだと考えています。



そこで、トレーナーとしてスポーツ選手から一般の方・子供・高齢者の方々など、
1人1人に向き合い、それぞれの「健幸」を手に入れるサポートをしていきたいです!





宜しくお願い致します!!