2016年12月

クリスマス Medifit バージョン!!

こんにちは!

札幌は厳しい寒さになってきました。
もう本当に寒い(>_<)
いくら北海道の人だからと言って、この寒さは堪えますね。

さて、寒い時期ですが、今月は12月!
いよいよ、今年も残りあとわずかといったところです!

12月で連想することは...
『クリスマス♬』 
 
クリスマスと言えば、ケーキにプレゼントに楽しいことがいっぱいですね☆

Medifitでもクリスマス装飾しちゃいました!
 意外とどこにどう飾り付けするかとか考えながらやるのって楽しいもんですね!

 受付にはサンタがお客様をお迎えしてます☆
入口はこんな感じで、ディスプレイもクリスマス仕様にしてますよー!
これを装飾してくれたのは、
青野先生!!
彼、結構こういうの得意なんですね。笑

Medifitは今年はクリスマス仕様で皆様をお迎えさせていただきます!
あちこちにクリスマスの雰囲気がありますので、ご来院の際に探してみて下さいね♬

ちょっと早いですが、メリークリスマス☆

今野

☆2016 Medifit Labo 忘年会☆

久々の投稿です!
札幌は雪景色となり、本格的な冬に突入といった感じです。
しかも、今日は道路がツルツル!車を運転される方はお気をつけて!


さて、先日Medifit忘年会を開催しました。
今年は、新たな仲間との出会いから6月にリニューアル、その後も様々なイベント開催などもあり充実した1年となりました。
そこで、今年1年お疲れ様!という形で宴会が開かれたのですが、途中で何とも粋なサプライズΣ(・□・;)


統括、院長から各スタッフにプレゼントがあったんです!!

そのプレゼントとは、
G-shock!!

みんな一年頑張ってくれてありがとう!といった意味とトレーナー業務が多い現場でも使えるものとして、スタッフにあったものをプレゼントしていただきました。


隠れた意味として、G-shockのように耐久性に優れた機能とかけて、努力と忍耐力のある人、casioが持つ創造性や自由な発想、同じ時間を共有している仲間への感謝といった様々な想いが込められていたようです。
感動です。涙


みんな子供のように喜んでいましたよ。笑

松井統括、泉院長粋なプレゼント本当にありがとうございます!

2016年もあとわずかですが、Medifitは残りの日々たくさんの方々が笑顔になっていただけるようなサービスを変わらずに心がけていきますので、宜しくお願いします!!

今野
ギャラリー
  • ☆ご縁に感謝☆
  • ☆ご縁に感謝☆
  • SVOLME × MEDiFiT コラボ企画
  • ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
  • ファーストブログ
  • 初めまして!TAOです!
  • 初めましてとお久しぶりです。
  • 初めまして!!
  • ☆今週のヨガイベントのお知らせ☆