2016年12月

☆今年もお世話になりました☆

みなさんこんにちは!
2016年も終わりに近づきましたね♪
みなさん今年一年は良い一年を過ごせましたか?

medifit conditioning labo.は今年も皆様に支えられ、無事に年内の営業を終えることができました(^^)

これから年末年始にさしかかりますが、年末年始は暴飲暴食、運動不足など体調管理が難しいですよね!

そこで!今日の道新で弊社の松井が体調管理の仕方をご紹介しております♪


これからの大掃除の際に少し意識するだけで、簡単なエクササイズになっちゃうんです!
是非参考にして頂ければと思います(^-^)/


では、medifit conditioning labo.は1月5日から通常通り営業致しますので、来年もよろしくお願い致します♬

メリークリスマス🎅

メリークリスマス❗️

明後日はついにクリスマスですね😊
メディフィットでは1日早いクリスマスパーティーをしましたよ〜🎉

なんと統括の松井さんがたくさんの食べ物を用意してくれました🍖🍟🍫
どれもこれも美味しい(o^^o)

























個人的には手前のキティちゃんがオススメなのですが、可愛いですよね❓😍
スタッフからは不評でした…(°_°)

最近のコカコーラはラベルがリボンになるんですね❗️
パーティー感が出てこのシーズンにぴったり😎👍

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいo(^_^)o

吉井

☆ホームページリニューアル☆

こんにちは!
今日の札幌は大雪となっておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

さて、タイトルにもある通りMedifit Conditioning Labo のホームページが
リニューアルして新しくなりました(^-^)













以前にも増して見易く、そしてかっこよくなりました🎵
皆さんぜひご覧ください!!

更に12月より一部料金改定を行わせて頂きました。
新規のお客様は初回のみ初診料として4320円(学生は2160円)と
させて頂いておりますので、ご了承頂ければと思います。

ホームページには他にもブログやお知らせなども掲載していきますので、
チェックしてみてくださいo(^_^)o



そして今週末はレバンガ北海道の試合がありますので
みんなで応援しましょう〜!!
ガンバレレバンガ! \\\٩( 'ω' )و ////


☆年末年始休業のお知らせ☆

こんにちは!

年末が近づき、皆さんお忙しい毎日を過ごしていることと存じます。
冬休み、仕事納めまでもう少しという時期になりましたね(^^♪

さて、年末の一つの行事といえば・・・
そう!大掃除です♬

メディフィットでも普段掃除することが難しい場所をみんなでせっせと
掃除していきました(^^)/

IMG_0793

あんなとこや

IMG_0796

こんなとこを

IMG_0798

念入りに、掃除してピッカピカにしていきましたよ~☆彡
メディフィットスタッフもこの大掃除で心の汚れを落とし、ピッカピカの気持ちで新年を
迎えられることでしょう!!


ところで、皆様お気づきでしょうか?
3枚の写真に写ってはいけないものが入り込んでいませんか!?
詳細は、スタッフに聞いてみて下さい(*^-^*)


さて、メディフィットは12月30日~1月4日まで、年末年始のお休みをいただきます!
皆様お間違いのないよう、ご確認ください。


☆レバンガ北海道アカデミー帯同☆

こんにちは!
今日は今年一番の大雪に見舞われ、今年初の雪かきを頑張った方もいるのではないでしょうか??

さて、皆さん昨日と今日はなんの日か知っていますか??


そう!レバンガ北海道のホームゲームの日です!
北海きたえーるにて名古屋ダイヤモンドドルフィンズとの2連戦です(^^)
昨日は勝つことが出来ましたが、今日は惜しくも敗れてしまったようですT_T

しかし、その試合の前に!
レバンガアカデミーの子供達が前座試合を行いました!

medifitはレバンガ北海道をサポートしており、アカデミーにもトレーナーを派遣しています(^^)


子供達が身体を動かしやすくなることを目標に日々ウォーミングアップから試行錯誤しています(^^)

元気な子供達に圧倒されることもありますが、一緒に楽しく運動しています♪

あ、言い忘れていましたが、前座試合はアカデミーの子達が圧勝していましたよー☆

年末にはまたレバンガ北海道のホームゲームが北海きたえーるにて開催されます!
お休みの方も多いと思いますので、是非一緒に観戦しましょう(*^_^*)

ギャラリー
  • メディフィットに新しい仲間が加わりました!!
  • 子供達のエネルギーが半端ない!!
  • 子供達のエネルギーが半端ない!!
  • 子供達のエネルギーが半端ない!!
  • 子供達のエネルギーが半端ない!!
  • 機能的なカラダってなんだろう
  • 機能的なカラダってなんだろう
  • 機能的なカラダってなんだろう
  • 自宅で行えるストレッチポールエクササイズ🔥