んにちは!
メディフィット整骨院の吉井俊貴です^ ^


突然ですが、報告がございます。
この度、6月いっぱいでメディフィット整骨院を退職することとなりました。



現在、鍼灸学科夜間部3年に通っており、
今年度に国家試験がありますので、

そちらの試験に合格するべく
勉強に集中いたします。








































分は2年前の7月からアルバイトとして働き始めましたが、
それから早くも2年経とうとしています。

また、それ以前から見学実習を何度もさせていただいてたので
メディフィットと出会って2年以上になります。




この約2年間で、
柔道整復師として、
アスレティックトレーナーとして

未熟な点は多かったですし、
まだまだ一人前ではなかったですが、

誰にも体験できない
多くのことを学びました。





人は動いて生活しています。




姿勢や呼吸のアプローチはもちろんですが、
動作に注目していたことに当時はとても驚きました。




この観点で見れば
スポーツ選手のみならず、

人間の体がある限り、
トレーナーや治療家の役割は
尽きないと感じております。


   

他にも外部活動では、
レバンガ北海道のトップチームや
レバンガアカデミーのトレーナーとして

プロ選手や小中学生と
関わらせて頂いけたことに
大変感謝しております。

また、自分が臨時で帯同した
D.C Asahikawa が優勝し全国大会への切符を手にした
あの瞬間は震えるほど嬉しい貴重な経験でした。



ストレッチポールのイベントでお客様からお礼の言葉を頂いたり、
治療をして症状が改善されたときに喜んでいらっしゃる患者様の姿は
忘れられませんし、自分の財産です。


あげればキリがないですが、
2年間大変お世話になりました。


   
今までしてきたことと
これからしたいことを
しっかりと整理して、
次のステップへ進みます!



お世話になった方々
本当にありがとうございました。