こんばんは!

4月から"MEDiFiT CONDiTiONiNG LABO"で
トレーナーとして勤務しております、成澤 栞(なりさわ しおり)です!

IMG_6445

・・・プロフィール・・・

【生年月日】 平成3年7月27日

【出身】 枝幸町歌登

【特技】 スキー、どこでも寝ることができる(立って寝ることもできます・・・)

【趣味】 四季折々のスポーツを楽しむ(春:自転車、夏:水泳・SUP、秋:食、冬:スキー)


現在、大学4年生でスポーツ系の大学に通っています。
メディフィットで働こうと思ったキッカケは、
慢性的な腰の痛みがあり整骨院で施術を受けていくうちに魔法のように痛みがなくなり
率直に「カラダって面白い!」と感じました。
そして、スポーツ系の大学に進みながらもカラダのことを全然わかっていなかった・・・
というところからのスタートです。



「MEDiFiT」の由来を皆さんは知っていますか?(入社してから聞きました。笑)

"Medical"  医学の、医療の
"Fitness"  健康、健康のための運動


医学と運動の融合。私の中にストンと落ちました。
私は医療資格を持っているわけではなく、施術はできないですが
これからは、一人でも多くの皆さんに
正しい動きを伝えて、機能的なカラダづくりをサポートしていきたいと思います!

まだまだ私は新米トレーナーで、
今年の目標は
「NSCA公認 CSCS」と「健康運動指導士」この2つの資格を取得することです!!!
運動指導者としてのスタートラインに立てるように
勉強、勉強、少し遊び、、、のメリハリをつけてメディフィットの勤務、試験に臨みたいと思います。

メディフィットにお越しの際は、気軽に話しかけてください!