こんばんわ! 初めまして、新しく入りました。
宮本 タオ と申します!

IMG_6443


<プロフィール>


名前 : 宮本 タオ


生年月日 : 1996年(平成8年) 6月 18日 (20歳)


出身地 : 豊平区西岡


出身校 : 札幌市立藻岩高等学校 ⇒ 北海道メディカル・スポーツ専門学校
                           ☆ スポーツ学科 卒業
                             柔道整復師学科 3年

スポーツ歴 : 野球(小学5年~高校3年)・水泳・マラソン

趣味&特技 : 体を動かすこと! ・ 魚介類 ・ けん玉(検定4級) ・ カフェとラーメン




名前は、カタカナでタオと書きます 
覚えやすい名前だと思うので、お会いした時には「タオ!」と呼んでいただけると嬉しいです。
名前の由来は。。。秘密です(笑


この度、様々なご縁があり、メディフィット整骨院で働かせて頂けることになりました。
自分は今、専門学校の学生をやりながら、お仕事させていただいています
専門学校の方では、日本体育協会公認アスレティックトレーナー と 柔道整復師 になって、多くの人の痛みを根本から取り除き、また現場で輝ける状態に導くために、日々勉強に取り組んでいます。






自分には、目標があります。 それは2020年東京オリンピックに医療人そして、トレーナーとして帯同し、世界中の人々をサポートし、選手とは違った面で戦いたいと思ってます。





目標実現のため、なんでも治せる人間になって、できるだけ多くの人をハッピーにできるように、楽しみながら学んでいきたいです!
これから宜しくお願い致します!