みなさんこんにちは!そして初めまして!




「宮田 和弥 (みやた かずや)」と申します!




この度、4月から新しくMedifit Conditionig Laboのスタッフとして入社致しました!!


IMG_6442



【プロフィール】

名前:宮田和弥


生年月日:1995年(平成7年)10月25日生まれ O型


出身地:北海道 中標津町


好きなスポーツ:野球(小4~高3)


趣味:たくさんあるので書ききれません!笑 




そして、




3月に専門学校を卒業し、身体やケガに関することを学んできました。




そして、国家資格である「柔道整復師」という資格を取得し、今はスタートラインそして第一歩というところです。




そのため僕は治療をメインとすることが多くなりますが、その他にも学生時代からトレーナーとして現場活動をしており、そちらの方面でも今後活動を広げていきたいと思っています!




まだまだ勉強しなければならないことばかりですが、今できることを最大限に活用し、




❝カラダの悩み❞




を解決するキッカケづくりをしていければと思います!!^^





お立ち寄りの際はぜひ声をかけてください!




これから宜しくお願い致します!