みなさんこんにちは!
土曜日はストレッチポールイベント4回目を実施しました!

5名の皆様にご参加いただきました。
ありがとうございます(*´∇`*)
























2月も早いもので4回が終了しましたが、たくさんのご参加ありがとうございました😊

今回は総集編ということで、
今までのベーシックセブンやソラコンを確認し、最後は猫背の改善を目的としたエクササイズを行いました。

始まる前までは猫背気味だった男性の方も、終わった後には背中の丸みが少なくなり猫背が改善致しました☆

その奥さんも
「身長が高くなった感じ!」と言っていました(^_^)

恐るべし、ストレッチポール!


3月は骨盤周りのコンディショニングを中心にイベントを開催します。

良い姿勢は骨盤から。


骨盤は背骨を支える土台となる部分でもありますし、股関節から下の足をコントロールする部分でもあります。


3月も引き続き
「姿勢を改善したい」
「腰痛をラクにしたい」
「足を軽々動かしたい」
などなど、生活のお悩みを解決すべくストレッチポールによりお手伝いをさせて頂きます😁

次回は3月4日(土)11:00〜12:00に実施します!皆さんのご参加をお待ちしております☆

吉井




【日程】 

34日 (土)  1100 12 00 

※毎週土曜日開催を予定しています。 


【定員】 

8 


【参加費】 

1,000  (税込) 


【持ち物】 

動きやすい服装、 

こちらでも服をお貸しすることはできますが、数に限りがあります。 

※肌の隠れる服をお勧めします。(長袖長ズボン)


【申込方法】

電話申込   011-281-4707

『ストレッチポールイベントに参加します』とお伝え下さい🎵