皆さんこんにちは(^^)/

札幌の雪まつりは昨日で終わり、次は冬季アジア大会ですね♬
札幌地下歩行空間も各国の国旗が並んでいましたよ~☆

そんな冬季アジア大会よりも前の明日はついに・・・
HAPPY VALENTINE(≧▽≦)

男性の皆さんはワクワクして明日を迎えることでしょう!!
学生時代、登校時に下駄箱や机の中にチョコがあるかと探したのを
思い出します(^^♪

最近は「義理チョコ」だけでなく、女性が女性にあげる「友チョコ」や
男性が女性にあげる「逆チョコ」、男性が男性にあげる「強敵(とも)チョコ」なるものが
流行っているようですね~☆
近年の傾向は「贈り合い」のようですね♬

Medifitでもバレンタインのためにせっせと内職をしている人が・・・

111 (2)3


チョコじゃないものもありますが…
image

皆さんに喜んでいただけるように手作りの・・・とはいきませんが、
日頃の感謝を伝えるチャンス!!とばかりに、精一杯心を込めて詰めています(*´ω`*)

皆さんに良い日でありますように~
HAPPY VALENTINE♬