こんにちは!

札幌の気温は氷点下にあることが多く、体が冷えてブルブル震えてきますよね…

コタツに入っても手足は冷えたまま…
ストーブをつけて部屋は暖まっても、体の芯から温まらない…

そんな"冷え性"でお悩みのあなたにオススメの治療器がメディフィットにはあります。

その名も『フィジオラジオスティム』です!


ラジオ波 機器


エステなどでも使われているラジオ波を利用した治療機器なのですが、

高周波温熱機器と言って身体の深部まで温熱効果を与えることができ、心地よい深部加温効果をもたらします。

メディフィットではお客様に冬の冷え対策キャンペーンとして
初回540円、2回目以降980円として提供しております。

『ラジオ波を受けたいです!』と電話して下されば予約ができます!

      



















身体の芯から温めるためにはラジオ波がとても有効です。

お腹の奥から温めることで様々な効果があります。

・新陳代謝の促進(代謝活動が上がり免疫力向上)
・血流・リンパ循環の改善(血管拡張による血流量増加)
・交感神経への作用(ストレス軽減効果)

などの効果が期待されます。

このような方におススメします!
・慢性的な肩こり・腰痛でお悩みの方
・冷え性やむくみでお悩みの方
・スポーツなどでの筋肉疲労早期回復させたい方

などなど。

ラジオ波 


20分間お腹にパッドを当てて横に寝るだけで、お腹の奥から温まり全身の血流が良くなることで、手足の先までポカポカしてきます。

途中、気持ちよくて寝てしまう方もいますよ〜(*´∇`*)


他にも背中・腰・など身体の様々な部位に対し使用することも可能です。

気になる方はお気軽にご相談ください!
ご連絡お待ちしております☆
011-281-4707